ロイヤルオートのブログはGood Carlife by ロイヤルオートへ移転しました。

おうちの相談窓口

みなさんこんにちはicon01


いきなりですが、最近とても引っ越しがしたいです!!笑

引っ越しという作業も好きですが、いちばんは新しいお家に住めるのがとてもワクワクしませんか!?
物件とかを見て回るのもとても楽しいですface02

最近身の回りの人で、念願のマイホームを建てたという人やリホームをしたという人が多く
自分も、いつかは夢の詰まったマイホームを建てたいなと強く思うようになりましたicon12

さて、そんな今日はこれからマイホームを建てたいと考えている方や土地を探している方には必見です!

弊社ロイヤルオートサービスは「自動車」の販売・整備・鈑金・保険などの
トータルカーライフサポートをメインとして行っていますが
「おうちの相談窓口」というこれからお家を建てようと考えている方の
様々な疑問に答える無料相談所がございますicon12




人生で一番高い買い物と言われている「マイホーム」購入ですが
何度も買い替えることなど出来るわけがなく、ほとんどの人が一生に一度の買い物ですよね。

支払いの件だったり、間取り・日当たり・老後のことなど・・・

そんな、一度きりの大切な選択失敗したくないですよね?

そんな大切な家作りを失敗しないためにおうちの相談窓口では、無料でお客様に合った情報を提供していますicon12


「失敗しない家づくり」に一番大切なのは「自分にとって正しい情報得る」ことです。
おうちの相談窓口では36社の工務店と提携しており、お客様一人一人に合ったものご提案することができます。


そのほかにも、定期的に無料セミナーや個別相談会
住宅ローンの選び方や

家について、家族の将来についてなどライフプランの立て方などもご一緒に考えますicon12

専門のアドバイザーが、中立公正な立場に立って、お客様のマイホーム取得実現を応援します!!!

店舗は、松本パルコ4階に「おうちの相談窓口松本PARCO店」

弊社販売店であります、ロイヤルカーステーション松本村井店 横にあります
「おうちの相談窓口 松本村井店」 がございます。
村井店は相談予約制となりますのでご注意ください。


夢のマイホームを検討されている方!!!
まずは、住宅展示場へ行く前におうちの相談窓口へお越しくださいicon12icon12

相談は無料!

聞くだけ・見るだけ・遊びに来るだけ  それでもOKです!!!!

素敵な空間をご用意してお待ちしております♪♪





ぜひ遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております
face01




8月から、おうちの相談窓口が松本PARCO4階にオープンしました!




夢のマイホーム!
高い買い物なので失敗したくないという思いを持つことは当たり前です。
そもそも失敗ってなんでしょう?
イメージと違った、、もっとこうしたら良かった、、などと思うことでしょうか。
お家を建てる人のほとんどは初めてです。
なにから始めて良いのかわからなかったり、初めてのことって言葉の意味を理解するだけで大変だったりします。
気持ちや悩みが整理されないままお家を建てたらどうなるでしょうか。。
経験がなくても知識を増やすことはできます!沢山の情報を得て、家族に合ったものを選んでいただきたい!

おうちの相談窓口は、そんな家づくりに関するお悩みを、なんでも何回でも無料で相談できる場所!
是非気軽にお越しください。