ロイヤルオートのブログはGood Carlife by ロイヤルオートへ移転しました。

コバック



みなさんこんにちは!


昨日東京ビックハットで開催されました、第二回コバック車検甲子園全国大会へ出場してきました!






結果は惜しくも入賞することはできませんでしたが甲信越を勝ち抜き全国大会へと進めたことに誇りを持ち
日々の業務に励んでいきたい思います。





明日24日(木) 東京ビックサイトで行われる
「第二回コバック車検甲子園」に弊社スタッフが参加します!!

この競技では、車検受付部門・現車プレゼンテーション部門(現車にてお車の状態をお客様に説明するもの)
24カ月点検部門(車検時の車の点検項目)の3競技に分かれ技術技能を競うものです。

先月行われた各地域の予選大会を見事24カ月点検部門で1位通過し全国大会へ出場することができました!

全国のコバック・スタッフが一丸となり各分野の技術技能を高め合い、お客様満足度を向上するために開催される競技であり
今年で二回目を迎えます。


日頃の業務の成果を十分に発揮できるよう、また今後の業務へ生かせるよう頑張ってきたいと思いますicon12


みなさんも応援お願いしますface01




明日5月3日(木)から5月6日(日)まで弊社サービス工場「車検のコバック」はゴールデンウィークのお休みをいただきます。


なお、販売店「ロイヤルカーステーション」につきましては明日から6日(日)まで販売セールを行います。


成約特典として「ETC」 「ドライブレコーダー」のWプレゼントを行います。




ローンご希望のお客様にはカーナビプレゼントもございますのでこのゴールデンウィークをお見逃しなく!!




みなさんこんにちは!

車検のコバック・ロイヤルカーステーション諏訪インター店でお客様大感謝祭が始まりましたface01



今日は最高の天気ですね♪

お家にいるのはもったいないです!!

是非 諏訪インター店に遊びにお越しくださいicon12


スタッフ一同お待ちしております!!


みなさんこんにちは!!

明日から3連休ですねicon12icon12
明日は晴れるようですが後半は曇り空のようです・・・icon02

そんな中4月29日日曜日に車検のコバック・ロイヤルカーステーション諏訪インター店にてお客様大感謝祭を開催いたします!!




今回の内容は
 
 子供も大人も楽しめる「一日整備士体験icon17

 お祭りと言ったら「ゴム鉄砲作りicon14

 春らしさを体験「3色だんご作りface02
 
 家族みんなで作ろう「ギョーザピザ作りicon28

をご用意しております!!!


遊んで 学んで おなかいっぱいになって!!!

この連休の29日(日)はぜひ諏訪インター店に来てみませんか!!??


スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪










車検のコバック・ロイヤルカーステーション諏訪インター店
 〒391-0000 長野県茅野市中沖6-5
本日は車検のコバック松本警察署前店にて
お客様感謝祭を開催しております!!!




日頃の感謝を込めてイベントを開催しております!
あったかいおしるこや、お餅つきを一緒に楽しみましょう!



手作りキャンドルも好評いただいております!



本日16時まで開催してますので、是非コバック松本警察署前店で、スタッフと一緒にイベントを楽しみましょう!!
本日は、車検のコバック須坂店にて

お客様感謝祭を開催しております!



まだまだお正月気分を味わえるお餅や、アツアツの豚汁などご用意しております!

ポッコーンを食べながら、手作りコマも楽しめちゃいます!!


好きな形や色にコマを作って遊んじゃおう!!



日頃よりコバックご利用のお客様への感謝を込めて開催しております!
是非、ご家族そろって遊びに来てください!


皆さま、あけましておめでとうございます!
明日4日から8日までコバックにて
オイルキャンペーンを開催します!

お車のエンジンオイルが1リットル100円で交換ができる恒例のイベントです!
軽自動車でオイルだけの交換で2.5リットルくらい使うので250円で出来ちゃいます!
通常でしたら、1500円くらいのオイル交換がかなりお得に出来ちゃいます!

新年のスタートに愛車のオイル交換はいかがでしょうか?愛車もきっと喜びます!

是非お近くのコバックにお越しください!
今年もあと数日となりました。今年もたくさんのお客様と触れ合い繋がることが出来ました。本当にありがとうございました!

ロイヤルオートサービスは、車のある幸せな生活を提案し、皆様の暮らしや地域に貢献できるよう目指して行きますので、これからもよろしくお願い致します!

ロイヤルカーステーションは25日からお休みをいただき、来年元旦から初売りとして営業をいたしたます!

目玉車や購入者様特典など、たくさんのイベントをご用意しておりますので、買い替え、乗り換えご検討中の皆様!新年1発目!縁起が良いこの機会に、是非ロイヤルカーステーション初売りにお越し下さい!

軽を買うならロイヤルカーステーション!
新車、未使用車、39.8専門、車種も豊富に取り揃えております!
お気に入りの車を見つけにご来店ください!

車検のコバックは29日からお休みをいただき、来年1月4日から営業をいたします。

1月4日からお正月イベントを企画しております!コバックといえば・・・です!!
詳細はまた近くなりましたらご案内いたします!

今年も残すところあと2週間をきりました。
本当に時間の流れが早く感じるようになりました。それだけ歳をとったことになるんでしょうか。。
今年に、やり残したことはありませんか⁉︎
来年に向けて準備はしていますか⁉︎
年末の大掃除や、新年を迎える準備など、年末はやる事いっぱいですよね。

年末年始でお出掛け、里帰りされる方もいっぱいいらっしゃると思いますが、車の調子はいかがですか?
整備の中ではあるあるなネタですが、連休の前には必ず不調な車がやってきます。しかし部品屋さんもお休みなので修理が出来ず連休中は代車で過ごしていただくなんて事があります。本当に申し訳ないのですが、部品が無ければ修理できないことが多いのです。

遠出する予定があり、少しでも車で不安な場所があるのであれば連休になる前に診てもらいましょう!GWや年末年始など、大型連休は工場がやっていない所がほとんどです。。

せっかくの連休なので楽しく過ごしたいですし、家族を乗せる車なので不安な場所は取り除いてから運転したいですよね!

ロイヤルグループの車検のコバックは12月28日まで営業になります。29日から1月3日までお休みとさせていただきます。

28日ギリギリの来店でも大丈夫ですが、部品の交換が必要な修理の場合もありますので、不調や不安な部分がありましたら、今週を目処にご来店いただければと思います!
愛車を快適にして、楽しく年末を過ごし、楽しく新年を迎えましょう!