ロイヤルオートのブログはGood Carlife by ロイヤルオートへ移転しました。

ロイヤルオートサービス

みなさんこんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?



さて、お知らせが遅くなってはしまいましたが
弊社 ロイヤルオートサービスの本社が移転いたしましたことをお知らせいたします。

旧住所 長野県松本市庄内3-3-11
TEL   0263-24-1000
FAX  0263-24-1234



新住所 長野県松本市村井町南2-1-5
TEL  0263-58-1010
FAX  0263-58-1515 




またかねてより松本市村井町に移転準備をしてまいりました、
弊社スズキアリーナ松本出川店が4月28日に店舗名を新たに
「スズキアリーナ松本村井店」としてグランドオープンする運び
となりました。
今後は地域の皆様に愛される店舗となるべく、なお一層努力精
励する所存ですので、何卒宜しくお願い申し上げます。

長野県松本市村井町南2-1-5
TEL 0263-57-5522
FAX 0263-57-5533




皆様のご来店お待ちしております。
今年もあと数日となりました。今年もたくさんのお客様と触れ合い繋がることが出来ました。本当にありがとうございました!

ロイヤルオートサービスは、車のある幸せな生活を提案し、皆様の暮らしや地域に貢献できるよう目指して行きますので、これからもよろしくお願い致します!

ロイヤルカーステーションは25日からお休みをいただき、来年元旦から初売りとして営業をいたしたます!

目玉車や購入者様特典など、たくさんのイベントをご用意しておりますので、買い替え、乗り換えご検討中の皆様!新年1発目!縁起が良いこの機会に、是非ロイヤルカーステーション初売りにお越し下さい!

軽を買うならロイヤルカーステーション!
新車、未使用車、39.8専門、車種も豊富に取り揃えております!
お気に入りの車を見つけにご来店ください!

車検のコバックは29日からお休みをいただき、来年1月4日から営業をいたします。

1月4日からお正月イベントを企画しております!コバックといえば・・・です!!
詳細はまた近くなりましたらご案内いたします!

9月21日に松本市にイオンモールがオープンしました!
そして!イオンモール内にコバックが出店いたしました!



これも、ご利用いただいているお客様や地域の皆様のおかげです。

ロイヤルオートサービスは松本、諏訪、須坂のコバックや、松本、佐久のロイヤルカーステーション、保険、おうちの相談窓口などの店舗がありますので、車はもちろんお困りの事がございましたら、なんでもご相談ぐださい!
イオンモールでコバックを見かけたら、お気軽にお立ち寄りください!



8月から、おうちの相談窓口が松本PARCO4階にオープンしました!




夢のマイホーム!
高い買い物なので失敗したくないという思いを持つことは当たり前です。
そもそも失敗ってなんでしょう?
イメージと違った、、もっとこうしたら良かった、、などと思うことでしょうか。
お家を建てる人のほとんどは初めてです。
なにから始めて良いのかわからなかったり、初めてのことって言葉の意味を理解するだけで大変だったりします。
気持ちや悩みが整理されないままお家を建てたらどうなるでしょうか。。
経験がなくても知識を増やすことはできます!沢山の情報を得て、家族に合ったものを選んでいただきたい!

おうちの相談窓口は、そんな家づくりに関するお悩みを、なんでも何回でも無料で相談できる場所!
是非気軽にお越しください。
お客様への日頃の感謝を込めて、お客様感謝祭を企画しております。

9月9日…ロイヤルカーステーションウィウィ松本村井店
9月10日…ロイヤルカーステーション松本出川店
9月16日…ロイヤルカーステーション佐久インター店
9月17日…コバック梓橋店
9月18日…コバック村井店

各店舗ごとにイベントを企画してます!お客様とスタッフとの絆が深まればより良いカーライフを楽しんでいただけると思いますので是非お越しください!
本日は長野大学から佐々木真結さんがインターンシップに来てくれました‼️



車が大好き、またキャリアセンターの先生に紹介され弊社を選んで頂いたとの事。
本日のインターンシップは「人事担当者になってみよう」という内容‼️
まずは、車検の流れや整備の内容、車の販売などロイヤルオートサービスを見て知っていただきました。その後、人事担当になりきって新卒採用の取り組み方を一緒に考えました‼️
佐々木さん、本日はありがとうございました‼️